新着情報

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

弊社では、新型コロナウイルス感染症対策に関する政府発表の基本方針等を踏まえ、4月より全社員に対してシフト制による在宅勤務(テレワーク)を原則としてまいりましたが、先の緊急事態宣言解除を踏まえ、当該措置を終了することに致しました。
2020年06月01日以降は、お客様・従業員の安全を最優先し、国の専門家会議の提言に基づく「新しい生活様式」を踏まえた対応策を実施しております。
主な内容としては以下のとおりです。

・主催セミナー・イベント等の中止・延期。感染拡大の状況を慎重に勘案した上で判断実施する場合は感染予防策を徹底。
・感染症危険情報発出地域への海外出張の禁止。
・不要不急の出張・会議を自粛し、Web会議での実施を推奨。
・公共交通機関を利用する従業員に対する時差出勤の推奨。
・小学校・幼稚園等の休校、分散登校、短縮授業、保育園等の短縮保育の実施に伴い、一定の要件を満たす社員に対しての特別休暇の付与の継続。
・マスクの着用と手洗い、手指消毒の推奨。あわせてマスクを従業員へ配布。

お客様各位には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、感染症対策に関する政府方針により今後の対策について内容の見直しを随時行ってまいります。

一覧に戻る

業務用加湿器に関する
お問い合わせ

page
top